犬の眼が見たもの

世の中ことや女子プロさくらチャンを勝手に応援して綴る雑文

本当にお得なの?教えて

2006-10-31 09:48:43 | Weblog
SBの携帯の通話料金をまた値下げとか報道されていますが実態はどうなんですか?

システムダウンしたりとか何かと話題に困らないSBの損さんですが・・・。

でも結構街中でもSBショップから袋片手に出てくる年配カップルとか見ると
乗り換えている人は多いのか、と思います。

ドコモがベストとは言わないけれど安かろう悪かろうでも困りますよネ。

首輪に装着できる携帯があれば良いのに。(なんて・・・)

ジャックラッセルテリア

さくら、貫禄負け?

2006-10-30 09:42:18 | Weblog
IDCカップではさくらチャン久しぶりに頑張ってトップタイでフィニッシュしましたね。プレイオフになだれ込んでの勝負は1打目はちょっと頑張って福嶋選手より飛んでいたけれど、これが裏目に出ちゃったんかな。

2打目を先に乗せられたので逆にプレッシャーいっぱい、て感じたのか右にふけたようなショットで3ON。

やっぱり福嶋選手の貫禄に圧倒されたのでしょう。
飛ばし屋のさくらチャンをキャリーで越されたらチョット引いちゃうよね。

ボクも応援が足りなかったネ・・・。

BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア

まとめてくれましたね

2006-10-27 09:21:58 | Weblog
普段は野球中継など観ないボクでさえ昨日の日本シリーズ最終戦は
途中からクギ付けで観ちゃいました。

連勝で地元で現役最後で、色々な状況の中
新庄選手はその全てをまとめて優勝という形で
魅せてくれたような気がします。

さくらチャン、今日からのIDC大塚家具レディスは
ぜひ頑張ってください。

大きな声で応援します。 BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア


藍ちゃん休養宣言

2006-10-26 09:29:31 | Weblog
藍ちゃんが来年1~2月は完全休養にあてることにしたそうです。
今年は年末から年明けW杯と短い休養でアメリカツァー参戦したことが
今の時期の体調不良に繋がったとのこと。

さくらチャンは年末からシーズンインまではどう過ごされますか?
多分TV撮り貯めとかCMとかで忙しいでしょう。

体調管理を万全にして試合に臨んでください。

勝っているからこそマスコミ人気もあるんだから・・・。

純毛100%は大きな声で応援します。

BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア

勘違いだった?

2006-10-25 09:29:50 | Weblog
昨日SBの掛け放題が約1万円だ・・・なんて書いたけれど
よくよく見れば相当の割引が有るそうな。

でもそれ以上の縛りもあるそうな。

結局、お得なのか孫するのか分かりません、というのが実情でした。
この話は色々なブログで取り上げられていましたネ。

ところで皆さんは携帯キャリアをしばしば変えるんですか?

ボクは昨日も書いたけれど肉球だから使ってません・・・。

BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア



SB掛け放題 !?

2006-10-24 09:44:57 | Weblog
ソフトバンクがSB同士の通話・メールを無料にすると昨日発表。
サプライズな発表であったということです。

でも基本料金が約10,000円もしていては普通の人たちではコスト効率が良いとは言えない様な気がしますけれど。

皆さんは月間10,000以上も携帯の通話やメールをしているんですか?

ちなみにボクは肉球だから携帯のボタンが押せないんです。

BOW BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア

パパは役者に、娘も頑張って!!

2006-10-20 09:32:36 | Weblog
さくらパパが役者デビューしたそうですが
愛娘2人、今日からのトーナメントは如何ですか?

今回は姉妹コンビでは無く同級生コンビでの参戦ですが
サングラスも使用してイメチェン展開らしいです。

藍ちゃんは欠場だからこの試合は是非優勝目指して頑張ってください。

BOW BOW BOW

ジャックラッセルテリア