にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

さぁ~て?

2011年09月16日 | シッティング
今日の三人娘は、どうしてますでしょうかしら?

と、思ってお部屋に入って、テーブルに荷物を用意してたら

みけちゃんが、寄ってきて、テーブルの下にチョコン

そして、ウェットフードのパウチを開けてると

寄ってきたので



美味しそうに食べましたよ~

そして、2階へ行ってみると


ピーちゃん、ちょっと警戒しているかな~って思ったら

近づいてきて、ずっとこちらの様子を見ていました



少しずつ慣れてくれてますね~

でも、メッシュちゃんは、遠くから見てるだけ・・・

かと思ってたら


トイレに行った帰りに・・・


お水を飲み



そして、トコトコ移動

「メッシュちゃ~ん

「にゃ~にぃ~


ここの水も飲むのぉ~?

で、みけちゃんは・・・

超リラックス中

ちょっと、遊んでみますかぁ~



にゃんだ?  にゃんだぁ~?


エイッ


ん?



帰り支度をしていると・・・

「あいつ、どこ行った?」

おもちゃを探しているようです


ふふふ・・・また明日ね~

みけちゃん、メッシュちゃん、ピーちゃんの3人娘は、

皆10歳以上のお年頃・・・

けれど、とっても毛並みが良くって美しいのです

ゆっくり、ゆっくり、静かな時間を楽しんでいるようにも思えます。

今日もありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2011-09-16 23:45:07
毎日、忙しそうだね
幸せそうなにゃんたちを見てると癒される
お世話は大変だろうけど
飼い主さんは助かると思う
いい仕事だね
返信する
kayoちゃん (hiromi)
2011-09-17 17:10:43
ありがとう
お蔭様で、皆様に喜んでいただきながら、頼りにされなから、幸せにお仕事させていただいています
感謝ですね
返信する

コメントを投稿