にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

串の陶!

2010年03月12日 | lomilomi日記
昨夜は、仲良しのお友達と久しぶりに、美味しい串揚げとを楽しみました

丸亀の『串の陶』

ジャズの流れる串揚げやさん

聞いてなんかいませんが

ちょっと贅沢なひと時を過ごせました

家に帰ると、Aloha達が、
『どこいってたのよぉ~』
『遅かったじゃないの』

とでもいってるかのように『ニャーゴ』『ニャーゴ

今日は、いっぱい遊んであげるから許してね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あっちゃん)
2010-03-12 22:02:19
ジャズが流れてるの??
い~雰囲気なんだ~♪
串の陶・・郡家だったっけ?
返信する
いいな~(続) (しおん)
2010-03-12 22:47:06
串あげ ジャズ
オシャレやね。

今 私 くすんでいるから 明日 肉でも食べて元気だすよ
返信する
あっちゃんへ (hiromi)
2010-03-14 22:44:29
そうよ、郡家です

速水先生(香川の有名な芸術家)御用達らしい

海老好きの私は海老を2本もいただきました
返信する
しおん様 (hiromi)
2010-03-14 22:48:25
くすんでるの
なぜに?
だめだよ、しおん様は、いつも輝いてて
とともに
返信する

コメントを投稿