にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

なんということを・・・・

2009年05月11日 | ねこいろ
ねこいろ始まって依頼、いや、私の長い人生のなかで、
これほど肝を冷やしたことはありません。

本当に、なんで、こうなったのか?
言い訳する余地もないくらいの失敗をしてしましました。


本当に申し訳ありませんでした

今後は、本当に心して、自分の仕事は何か?
優先順位はどうなのか?

きっちり、プロとしてやる以上は、自分に厳しく
本当にもっと厳しく

今回の件を期に、本当に初心に返ってもう一度

仕事のやりかたから、スケジュール管理

時間の使い方、考え方、人との付き合い方に至るまで

心をこめて、誠実に取り組んでいきたいと思います。

かなり、反省してます。

そして、頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kd)
2009-05-11 22:58:51
私も人と関わる仕事だからさ・・・日々反省よ

何があったかわからないけど、失敗あっての成功じゃん!!

がんばって!!!

いろいろありすぎて疲れとるんよ

ゆっくり休んでリフレッシュしてねん!!
返信する
ありがと (hiromi)
2009-05-12 11:03:39
頑張るよ
o(^-^)o
返信する

コメントを投稿