にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

いやぁ~だぁ~!?

2010年01月29日 | にゃんちゃーず
チャッピーったらぁ~


Alohaのおしりをクンクン

だめじゃん・・・と、Alohaが怒ってるかどうかは、わかりませんが・・・


何を考えて毎日くらしているの?


食べて、寝て・・・ちょっと遊んで、またお昼寝・・・

そんな楽しい毎日が、ずっとずっと、続いている

その延長には、私の思い描く猫の国があるのだと

信じて毎日、私も頑張っていますよぉ~

そうそう、2月22日に高松に「猫カフェ」がオープンするそうです

なんだか、と~っても嬉しいです

ちょっと、「先を越されちゃった」って思いもありますが・・・

「キャットシッター」の時も同じでした。

その時がくれば、きっと私にもチャンスが来ると信じて

今は、そのお友達(まだお友達には、なっていませんが、もうすぐなるであろうお友達)の

猫カフェを心待ちにしています

私には「カフェ」は、ちと無理なんで、

高松初「猫BAR」を目指しつつ、構想を練る日々

最近思いついたのが、「猫ホテル」・・・むふふ~

今夜も夢の続きを書きとめながら

夜は更けていくのです


★ お知らせ ★  その1

2月19日~21日の3日間は、キャットシッターサービスお休みします。

☆ お知らせ ☆ その2

4月11日(日)13時30分より 

サンポートホール  大ホール

わけべのりこフラスタジオ 発表会・・・チケットあります。


興味のある方は、eichem@royal.ocn.ne.jpまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿