にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

休日の午後は・・・

2008年12月23日 | にゃんちゃーず
今日は、昼前までゆっくりと寝てた。
お天気がいいのであわてて起きて、洗濯をしてみた。

昼からは「第一回ねこいろカフェ」の予定だったが、
私のお知らせ不足と準備不足のため、今回は初回からいきなり
開催はあきらめました

が、ちっともくじけていませんよ
準備中というのもあり、年末というのもあり、予想はしてました

が、知らせることに意味があると思い、これからも
続けることが大事であり、理解してくれる「猫ちゃん大好き愛猫家」と
知り合えるように、努力します

今回来れなかった愛猫家さんたちもきっといつかは会えると信じて
ますますいっそう頑張りますので、よろしくお願いします。

は、今日のにゃんぴー

そして、チャッピーは、相変わらず「ゴロン」


私がパソコンへ向かうと、こうやって見下ろしながら
つまらなさそうに眺めるのも、チャッピーの仕事


そして、ソファの上で熟睡


なんとも、にゃんちゃとの生活は癒されることでしょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿