にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

のあ君とえまちゃんのお留守番②

2022年04月30日 | シッティング
今日もとても元気なのあ君とえまちゃん
仲良くお食事



持参した『ネコ友』見せると



やっぱり、皆大好き


『にゃんだ?にゃんだぁー?』

『もっと見せてにゃー』

クンクンクンクン

追いかけるよどこまでも~





ゲットしたら離さにゃ~い



可愛すぎるのあ君とえまちゃん


もっと遊ぼうにゃ~




『ネコ友』は、どこだにゃ~?



ちょっと休憩(笑)



まぁ~だぁ~?

それっ!!



今日も仲良く楽しくお留守番しています。



『えっ!もー帰っちゃうの~??』


また会えるのを楽しみにいてるよ~

ありがとうございました。(*´∀人)感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿