にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

増えてる!増えてる!

2010年08月23日 | ニャンバ邸
今日、一番嬉しかったことは・・?


「アイちゃん?」・・・だと、思われるこの子が、下のお部屋に降りてきてくれてたこと

そして、クンクンと指を匂ってくれました

それから、もう一つ嬉しかったのは・・・


「レオ様」が、人差し指を匂ってくれたこと

「増えてるでしょ?」
近寄ってくれる子が・・・


ハッチちゃんも、すっかり慣れてくれました。

でも、やっぱり黒猫ちゃんたちの区別が、つきにくいんです

①番は?



②番は?


③晩は?


一番のやんちゃ姫は、・・・「ソラちゃん」(うちのAlohaっぽいです)







今日も、ありがとうございました。

今日の一日に感謝しながら、希望あふれる明日を夢見ましょう

おやすみなさい。




今日もポチっとよろしくお願いします↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね (猫パパ)
2010-08-24 10:46:03
①は「キキ」です背中に一部白い毛があります。尻尾はまっすぐ。②は「クロスケ」③は「クロベー」です②と③の違いは、顔を良く見る事。「クロスケ」はシュとした顔で、尻尾はまっすぐ。「クロベー」は目が大きくて顔がちょっと角ばっていて、尻尾の先がちょっと曲がっています。もう少しですね
返信する
猫パパさんへ (hiromi)
2010-08-24 21:40:20
クロ猫ちゃん達の見分け方、ありがとうございます

なんとなくわかります

皆、可愛いです。

だから、会うのがとても楽しみです。

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿