にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

神戸で最後のランチは、

2014年09月29日 | lomilomi日記
病院の近くの洋食屋さん

先日乗ったタクシーの運転手さんが教えてくれました。

毎日朝からランチで行列!!

11時~開店と、なっていましたが、

10時半に着いたのだけど、もう待ってる人がいて

早めにオーブンしてくれました。



ビーフカツ、、、お肉がとーっても柔くておいしかった。

ハンバーグもエビフライも、、、美味しい(^_^)v

クリームコロッケも、皆が単品で注文してたので、頼んでみると

海老や蟹の身が、ちゃんと入ってて、これまた大満足!!

そして、なんといっても、安い!!

お店を出て、びっくり!!



こーんなに並んでる!!



お腹を満腹にして、高速バスに乗って

無事に我が家へ戻ってきました。

ふぅー、やっぱり、我が家は落ち着く~

alohaが駆け寄ってきて、文句言ってるように
『にゃーにゃー』



そして、チャッピーも寄ってきて抱っこですりすり!

にゃんぴーは、お昼寝してるとこを無理やりスリスリ!

挨拶終わると落ち着き 

爆睡中のチャッピー(笑)

さぁーまた、明日からo(^-^)o  頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿