にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

木下サーカス行ってきましたぁー♪

2019年10月30日 | lomilomi日記

めっちゃ楽しかったぁー♪

 

あっちゃんが招待券を持ってたので

指定席を、購入して、良い席でみたので何年か前に行った『HAPPYサーカス』も楽しかったけど、

ライオンやぞうさん、シマウマのショーは、迫力満点だし、可愛かった。

 

外人カッコ良過ぎて、あっちゃんと興奮しまくり~(笑)

 

 

ぞうさんとの記念写真は、あっちゃんお買い上げ~!

私は、便乗させてもらって、、、こーんな感じ↓(笑)

 

 

あっちゃん、お世話になりました。ありがとう。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿