にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

今日もムーンちゃんは・・・!

2011年02月12日 | シッティング
昨日と全く同じ場所です

しいて言えば、猫のぬいぐるみをぐぐっと引き寄せていること


寒いから自分でそばに引き寄せたのでしょうか?

それとも、淋しかったからかしら?

可愛いですよね~

二日間ありがとうございました

今度は、暖かくなって会えるのを楽しみにしています

そうそう、今朝も雪・・・すごかったですね~



私の車、真っ白けっけ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (しおん)
2011-02-13 07:58:44
ムーンちゃん
かわいい!
きっと ママが恋しいんだわ。(..)
それにしても 引きこもっていますね~。
返信する
しおん様 (hiromi)
2011-02-13 17:44:01
寒いと、引きこもりたいよね~

何にもしなくて済むのなら冬眠したい気分です
返信する

コメントを投稿