にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

届きました!

2015年01月14日 | lomilomi日記
Amazonで、本を買いました。

昨日注文したんです。ほんとーに便利!!

ネットであれこれ見ていたら、

昨年神戸でお会いした『ヒロ•クメ』さんのイラストのフラ雑誌

しかも『ヒロ•クメ』さんのカレンダー付き

どーしても欲しくなって

便利な世の中になりました。

どこにいても、欲しいと思えばネットで探して、すぐに注文できる。

そして、次の日にもう手元に届く!!

なんと!素敵なこと!!


でも、かなり危険(^_^;


ところで、今日は、私の大切な人が、手術でした。




病室で待っている間、電子図書などを読んでいましたが、

これまた便利な世の中になりましたねー!!

これこそ、読みたいときに直ぐに手に入れて、すぐに読める!!



そして、命について、考えたりしていました。


命は、ひとつしかない。誰にとっても、たった一度きり!

だから、大切にしないといけないし、

思いっきり生きなきゃならない!

ありがとう。

ありがとう。

生きていてくれて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみ)
2015-01-15 07:27:46
ちょっと、風邪がぶり返して遅くなったけど、先日はありがとう~とても楽しかったです!笑 
手術は無事にすんだって事ですね?良かったねぇ!
健康が当たり前だと、思いがちになるけれど 一度きりの人生少しでも多く楽しい事を経験できるようお互い、きをつけましょう~~!  お大事に。
返信する
こみさんへ (hiromi)
2015-01-15 22:23:11
えー!ぶり返したの???
大丈夫?

ありがとうございます。

ほんと、一度きりの人生

楽しみましょうね~(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿