にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

今日のおやつは、これー!

2014年11月27日 | ニャンバ邸
キャットフードを買ったら、もらいました!

皆、食べるかなー?


レオ様も食べてみる?



ハッチはどう?



ソラちゃんは、お好きかしら?


ブチちゃんは、興味津々





ミーコは、どうかなー?



シマジロウは、恐々


で、

じゃーん!!

アイちゃんは、気に入ったようですね

2階のナナちゃん



キョンキョンでーす!

一番好きなのは、なんてったって、『ナチュラルチョイス』

皆、待ってました!と、ばかりに取り合いになるほど(笑)好きなんです!


今日も皆、元気過ぎるニャンズ達なのでした!


ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿