にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

モアちゃんも

2018年10月02日 | ニャンバ邸
レオ様も


ソラちゃんも


ナナちゃんも


クロベエも


ハッチも


キョンキョンも



みーんなブブちゃんには、、、

勝てません(笑)

ブチちゃんは、少し相手をしてたから 

お疲れのご様子です(笑)





今日は長い時間居たので

シマジロウ君に、ちゃーんと会えました。嬉しいです。

写りが悪いけど、いつもボスが一番に出てきてくれます


クロスケ君もずっと一緒にいたけど写真うまく撮れませんでした。(近寄り過ぎて)

次回は必ず、、


今日も楽しいニャンバ邸でした。

ありがとうございました。感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿