にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

月曜日

2009年05月25日 | lomilomi日記
また一週間が始まる月曜日!
眠い目をこすりながらの出勤
でも、今日は給料日だったので、ちょっと嬉しい
そして
「さぁ、今週こそ、いっぱいお片づけをするぞぉ~

今週の目標は、「お片づけ」

私の悪い癖は、いつも座る場所に、なんでも置いてしまうこと!

だんだん積み重なってしまう

でも、置いてると便利だし、またすぐ使うって思うの

それがよくないんでしょうけど

片づけても、またすぐ重なって来て・・・の繰り返し

努力あるのみ


チャッピーは、獲物を狙う時、時々スリッパに隠れます。

いや

隠れているつもりです。



にゃんぴーもスリッパに隠れます。(隠れてるつもりだけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-05-25 23:20:10
チャッピーちょっと太った!?
まだ冬毛が残ってるの!?
隠れてるつもりトカかわいい(笑)

座るトコのすぐそばに3段ボックスとかおくと
片付けやすい&便利だよ
まる見えは格好悪いから
布で隠したり専用の引き出しに入れると
かわいいしさぁ

うちの部屋だけで
3段ボックス4個&2段ボックス3個ある(笑)
返信する
あみへ (hiromi)
2009-05-26 10:30:39
チャッピー太ったよ
運動不足かも

我が家は見える場所に物を出すのがだめなのよ
だから押し入れがわや
返信する

コメントを投稿