にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

やっと、やっとぉ~!

2011年11月02日 | ニャンバ邸
お帰りぃ~、シマジロウ!

おとっちゃまのシマジロウ

やっぱり近くにいたんだね~

よかった!よかった!



作戦成功

皆、協力ありがとう


余裕を見せるシマジロウ

実は・・・

さみしくてしょうがなかったんだよね~

ごめんね~・・・もう、二度とこんな思いはさせないよ


ブチちゃんも安心したようね

皆、本当にごめんなさい・・・そして、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bouwa)
2011-11-03 00:22:28
おかえり~シマチャン!
お利口さんだったね(=^・^=)
返信する
お利口さん! (hiromi)
2011-11-04 00:26:11
ご心配をおかけした皆様、ありがとうございましたm(._.)m
お蔭さまで、無事にシマジロウも我が家へ帰れました!
返信する

コメントを投稿