にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

おくりびと

2009年03月27日 | lomilomi日記
「納棺師」・・・始めて知った職業だけど、もっくんが主演というのもあってか、

とっても「かっこーいー」仕事

というのが、正直な感想です

人の最後を美しく見送る

誰でも出来る仕事ではないから、尊敬します。

私も最後は、もっくんに綺麗にしてもらいたいわ~

なんて

久しぶりにシッティングのお仕事が入ります。

どんな猫ちゃんが、待っているのか、とっても楽しみです。

春休みを見込んで、依頼が増えてくれると嬉しいのですが、

皆様・・・高速道路も明日からかなりお安くなるので

家族旅行にでも、お出かけくださいよぉ~

猫ちゃん達とおりこうさんにお留守番しますよぉ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿