にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

アロハフェスティバル イン タカマツ 2017 ♪

2017年05月14日 | ハワイアンな♪
どうしたことか!?!?

金曜の夜から風邪を引いてしまい、、、

土曜日にダウン

せっかくのアロフェス10周年の3日連続花火を

見逃してなるものか!! と、今日は、

絶対に行くぅー!!

と、強く強く念じていたら、、、


なんとか、復活!!

Umahanaさんにお花を飾っていただき、


気分もルンルン

ガーリックシュリンプをゲットして


幸太郎さんも飛び入り参加で、Thank You❤

そのうち、ワイワイと、

フラガール=フラワーガール集合して

やっと!やっと!私達の季節到来♪


実行委員長『向畑さん』と

ひなちゃんと


我らのほにゃさん、ちょっこっと出演


タッキー先生のステージ

とっても素敵でしたぁ!!

そして、やっと会えたね

メリモHawaii旅行の小林さんと

『来年も行きたいなー❤』と、色々、あれこれ、、、、

今年もなんとか、アロフェス楽しめました!

お世話になったみんなぁー、ありがとうございました。感謝♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿