にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ひ~とり~♪

2012年07月13日 | ニャンバ邸
ふ~たり~♪



三人来ましたぁ~



よ~にん~



ご~にん~



・・・10人のインデアン・・・ではありませんが・・・(笑)

次々とやってきます!

昨日のニャンバ邸でしたぁ~

今日は、またまた突然辺りが真っ暗になり

すごい雨と風でしたね~

またまた、やってしました・・・トホホな私

窓を開けっ放しだったので・・・

また和室のたたみがびしょぬれ~

九州ではもっと大変なことになっている方々がいるのですよね~!

心からお見舞い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿