にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

エピーちゃんのお留守番!

2011年07月02日 | シッティング
今日からは、本番のお留守番!

仲良くしようね~エピーちゃん

ご飯を食べにいかないで、私の様子ばかり気にしていたので


ご飯を持ってきたら・・・食べました


半分くらいは、食べたかな~

満足したので、顔を洗っています


そして、トコトコ・・・荷物の検査


合格だったぁ~?



ちょっと警戒気味のエピーちゃんでした

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿