にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

やっと食べれたぁ~!

2015年01月18日 | lomilomi日記
フルールの分厚いパンケーキ(^_^)ノ



いろいろなおかずとのコラボ

私はサラダ、あっちゃんはビーフシチュウ、せっちゃんは鶏の照り焼き

そして、追加はもちろん『ハワイアン』


こーんなに食べて痩せるわけがない!

腹ごなしにゆめタウンをブラブラ

入る店入る店で、袋が増える3人なのです(^_^;

思いっきりショッピングを楽しんだら

『お腹空いたぁ~!』

『え~!もう?』

『まだ。お腹パンパンだよ~!』

いやいや、皆結局

〆のお好み焼き、やっちゃいましたo(^-^)o

楽しい休日はあっちゅーまに、お腹パンパン!お財布スッカラカン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿