にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

岩合さんの写真展

2016年07月30日 | lomilomi日記
岡山イオンに行って来ました。


岩合さんの写真には、

本当に猫ちゃんの表情が、可愛く元気に撮されていて

愛情を感じます。大好きです。

ちょうど、会場では、岩合さんのサイン会が行われていて、

長蛇の列でした。




帰り際に300円でくじをひいたら

2等でした。可愛いクリアファイル♪が当たりました。



ラッキー!!


そして、イオンの中の串揚げ屋さんから


大ジョッキー

まだまだ、外は明るくて暑いけど

BALでワインとアヒージョ


少し街中を歩いて

お店の名前が素敵

『三枚目 貝柱海老蔵』(笑)



日本酒を少々いただきました。うみゃーい!


そして、また歩いて歩いて、、、

ビールバー!

よく飲むねー(笑)

そして、またまた歩いていると、、、


よく聞くお店が、、、私を呼んでます。

寄らない訳には、いかず、、、


日本酒飲んで、〆のサラダ食べて


駅まで歩いていると、、、

お腹空いてきて

やっぱり、〆は、ラーメンでしょう?


(笑)


しっかし、よー飲んで、よー食べて


マリンライナーのグリーン車なんかに乗っちゃって


遊びすぎたSaturday night fever♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿