見出し画像

硝子の黎明de候

あっと言う間に立春が過ぎて…

子供の頃から、寂し気な歌が
好きだった私
🎤カラオケで歌ったら…
「別れの歌が好きだね〜」
と、言われて気が付きました。

歌詞は、全く気にしてませんでした。
メロディーと雰囲気が好きなだけでした😅🎶
朱里エイコさんは、パンチの効いた歌い方と、美し過ぎる…
御御足に憧れてました🤩

歌い方は、真似させて頂きました✨🎶
スタイルは…無理😵
いつも、カレー🍛を送ってくれた姉と、色々な歌をハモってました。
懐しい🎶😄🎶

旅立ちの時が来たようだ…🍀
…❄️雪女❄️…

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る