見出し画像

硝子の黎明de候

🌜今朝みた夢🌛

一人旅で静岡に行き一泊した翌日…
東京に帰ろうと🚌バスに乗ったら
逆方向でした。

バスの終点の、どこかの駅で
ご婦人お二人との会話が始まり
グレーヘアーを一本に束ねたご婦人が、スマホでグーグルマップを見ている私に…
自分は丸い物が好きだと話していました。

その後、別の🚍バスに乗って終点まで行ったら、大阪に着いてしまって
いました…😰

夢の中に、⬇地図が出て来て
大阪に行った事を理解する…といった夢でした😴💭

暖かくなって来たので
旅に出たいのかな🌸
戦争をしている国があるというのに…
呑気な私だ😴
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る