見出し画像

硝子の黎明de候

akkutyの小旅行🐸千葉県鴨川

akkutyから送られて来た
鴨川市の棚田の写真を見て…
行きたくなりました🤩

子供の頃から
稲の緑が綺麗だと思っていましたし、テレビで見た事のある場所でした🤗
よく見ると…
水田に緑💚の畦道でした🍀

石川県輪島市の棚田は
昔、見に行きましたが
お隣の千葉県に有るのなら
日帰りで行けますしね🎶
🐸カエル🐸の鳴き声が
凄かったそうです。
啓蟄は過ぎましたが
力強く生きてますね😄

⬇因みに我が家のベランダの
🌸一才桜🌸が開花しました🎉

⬇昨年…咲かなかった
🌸タニウツギ🌸も開花しました🎉

緑💚の地球🌏
の一部ですとも🤗







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る