お気楽野郎日誌

起きて半畳 寝て一畳
風の吹くまま
気の向くまま
生きている男のブログです。

毛利元就 誓いの三矢 関ヶ原の戦い

2010年07月16日 17時11分38秒 | 毛利元就 誓いの三矢
軍を二手に分け騎馬隊を中心とした主力部隊で敵の前衛部隊を攻撃する。

副部隊は本陣を防衛する。

敵の前衛部隊を攻撃すると鹿之助が敵の援軍として現れる。
本陣を守っていた副部隊も前進させる。

主力部隊が敵の前衛部隊を撃破した。

鹿之助と騎馬4部隊が迫る。

全部隊で迎撃して撃破した。

騎馬5部隊が近づいてきた。

また軍を二手に分ける。
今度は7部隊だけ本陣の防衛に回す。

主力部隊で橋を渡り騎馬5部隊と酒井の部隊を撃破した。

いよいよ徳川家康のいる本陣に向かう。

狭い山道を登って攻撃する為
かなり損害を受けたが何とか徳川家康の部隊を撃破して合戦に勝利した。


徳川家康は岐阜城に逃げ込んだらしい。
どうやらもう一戦あるようだ。


最新の画像もっと見る