crowbaitがPOV-Rayを練習するようです

記事の内容は全て虚構であり、実在の人物・事物・地域・事象・信仰の対象その他とは一切関係ありません

Blender 2.5クイックスタート試訳(2011/6/18更新)

2011-06-18 03:00:34 | Blender
2011/7/4 多忙に付き更新遅れてます すいません Blender 2.5クイックスタート試訳(100%-アルファ) 2011/6/18更新 コメントで指摘していただいた間違いも修正しました PDF オリジナルはこちら ご意見・ご要望をお待ちしています が、全てに対応できるとはお約束できません 私はBlenderを使い始めたばかりなので 日本のユーザコミュニティ的にはどう言うのが一般 . . . 本文を読む

sample16 付記

2011-06-13 02:04:15 | POV-Ray
布シミュレーションしたら、一部が縮んで丸まってしまった メッシュの密度にむらがあるのが原因らしい メッシュの密度ができるだけ一様になるようにモデリングする (同サイズのポリゴンだけを選択してsubdivideしたり、細分された部分を頂点マージで消去する、など) シミュレーションの結果 再レンダリング . . . 本文を読む

sample16

2011-06-08 06:52:40 | POV-Ray
布 月2 ハートの5 追記 メッシュの頂点に粗密があると、密な部分が固まったように挙動し変なので、 モデリングを工夫して、できるだけ平均的にする。 . . . 本文を読む

2061 - 1

2011-06-04 19:39:47 | POV-Ray
. . . 本文を読む

sample15

2011-05-28 02:07:13 | POV-Ray
フォーカルブラーなし 被写界深度 フォーカルブラー(焦点を手前に) フォーカルブラー(焦点を奥に) . . . 本文を読む