†CrossGuard†

赤石緑鯖ギルド:†CrossGuard†

新ギルドHP誕生^^

2006-03-07 00:33:37 | ギルドルール
この全く更新しないギルドブログを閉鎖して新たに
ギルドHPが完成(管理人いわく未完成)しましたぁbb

http://www.k4.dion.ne.jp/~cross/ 

このサイトです^^メンバー表など内容充実してます^^v
これから管理人がもっとすごいサイトにしてくれるらしいーので
期待しましょ^^

このブログは更新がなかったためつまらなかったかと思いますが
新サイトでは掲示板も豊富で楽しめるかと思います^^
どんどん有効活用していきましょう^^

ギルメン紹介にてコメント募集中です^^どんなコメントでもおkですので
どんどん掲示板に書き込みをお願いしますーbb

あとあとブログ作成者募集中^^ブログを作成した際は
掲示板にて報告すると管理人がメンバー表からリンクさせてくれます^^

尚このHPは3月をもって閉鎖させていただきます^^
少しの間でしたが読んでいただいてありがとうです。
ギルマスひーくんは個人用ブログを作るとのうわさもあります。
ギルメンリストをこまめにチェックしてください^^

それじゃこのブログ最後の挨拶とさせていただきます^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁああわわぁあわ!!!! (アレンジャー)
2009-10-07 08:31:43

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 20:30:09

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 15:58:36


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 02:27:45


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 02:28:10


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 23:28:52

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-20 01:56:19

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 14:34:58

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 14:35:57

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 08:13:57


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w