CROSS WING プロジェクト

ライブの告知やイベントの報告
出演者の募集やLIVEのできるお店の紹介。

アコースティックナイト、お疲れ様でした!

2012-08-30 | イベントの報告
アコースティックナイトに来ていただきましたお客様、そして出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。



今回の出演は5組でした。

今回は偶然、少ししっとりとした雰囲気の曲が多かったですね。

それでは、振り返りつつ、今回の出演者の皆さんを紹介していきます。



まずは今回の一番の若手、しょうへい君!

がんばって歌い上げてくれました。

まだまだこれからの若手ですので、どんどんステージに立って慣れていってほしいですね~~。

がんばれ~~(・∀・)ノ無責任な応援しかしないぞ!




そして次は竜さん!

いつもの要にしっとりと歌い上げ、世界を作り上げていました。

携帯紛失事件・・・話を聞いていただけに笑えてしまいした・・・・・・(^ε^)ププ






さて、次はゲストのKeytonさんです。

今回はNEWCDの発売に伴う全道行脚CD販売の旅(一部嘘です)の一貫できましたー。

CDに収録している曲などを、爽やかに歌いあげてくれました。

トークものんびりテンポで、ゆったりとしたステージでした。

最初に見た時よりどんどん進化をしていくKyetonさんをこれからもよろしく。

なんて(。-∀-)







そして次はアコースティックナイト初参戦、南紀屋さんです!

オリジナル3曲。

とても長いオリジナル曲を盛り込んでの少ない曲数でした。

アコースティックナイトというイベントでも、純粋なフォークの人が少ない中で、久々のかんじでしたね。

これからもよろしくお願いします。

と、ここまではしっとり、または爽やかに。

客席も耳を傾けて聞き入る感じのステージがつづきました。





さて、最後は盛り上げて終わらせていただきましょう!

井上寿郎さんです!

最初の音がなれば雰囲気は一変します。

トーク、そしてパフォーマンス、ノリの良い曲。

オリジナルなのに引きこむ魅力はさすがです。

20年前の自分に会えたら♪のアンサーソングとして既存の曲を持ってくるそのセンスもさすがです。

今回はギターがなくてもアコースティックナイトに参加できる。ということを表現するのに、ギター無しでオケのみでの曲も入れてくれました。

アコースティックナイトは、楽器ができなくても表現者として、歌のみの参加もokですよ~~。

ただし、カラオケを聴かせるわけではないので、歌を愛する、表現者としてでてくださいね~~。





さて、ざっとおってきました。

今回も皆さん、ありがとうございました。

今回はお客様も新しい方も多くて、とても嬉しかったです。

いままで来ていただいているお客様も・・・・・・半強引に来てもらったお客様も・・・・・・

本当にありがとうございました!



また、次回はだいたい、3ヶ月後に、また、つばさでライブをしましょう!!

よろしくお願いします!!


ではでは、、、

次の告知か、報告で。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (南紀屋)
2012-08-30 21:16:14
ども、初参戦させていただいた南紀屋です。
運営、進行、お疲れ様でした。

これまで伊達R&R協会のイベント中心で出ていたので、ギター一本の弾き語りの人はあまり見たことがなく、今回のように弾き語りばかり5人というのは、期待を遙かに越えて勉強になり、また、楽しい時間でした。
そして、自分の未熟さを再認識し、もっと頑張らねばと思いました。

あの時撮った写真、たくさんあるので希望者にはデータをDVDに焼いてお渡ししますので、ここに書き込んでくださいね。

それにしても、あのプロ級の二人の間はきつかったです。

また、次の機会にも出たいと思っているので、懲りずに誘ってください。
お願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (Unknown)
2012-08-31 18:07:06
お疲れ様でした。

今回は確かに一人の弾き語りばかりでしたね。

また、よろしくおねがいします!

また、楽しいライブにしましょう!

自分の味をだしきってライブしましょう!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿