レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

D-バンド定例ライブ inフランクロイドライト

2008-12-21 | クロスロード時代の部屋
12月の恒例♪
D-バンドさんのライブへ
リーダーと二人でいってきました

曲は
greeeen
サザン
B’Z
佐野元春
女性ボーカルをむかえてのプリプリなどなど・・


休憩timeに
私達も
クロスロードとして
hさんと三人で
クラプトンを2曲ほど演奏してきちゃいました


いつもながら・・なんですけど
今回も
X’mas雰囲気いっぱいの楽しいライブでした
今頃 うちあげしてるかな~~~



あっ
たっくさん 飲んできましたよ!
(私じゃなくリーダーが・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YMF ライブ館 ライブ! | トップ | 【連絡】1月の練習日 1/1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスロードさん サンキュ! (DBAND ボーカル)
2008-12-24 12:51:08
クロスロードさん今年もDBANDライブに参加していただきありがとうございます!おかげさまで楽しいパーティーになりました 感謝!
返信する
D-BANDさんへ ()
2008-12-24 22:01:36
本当に
年をとらないメンバーの方々に
いつも びっくりしています
これからも 
毎年12月の楽しいpartyを期待してマス♪
返信する
ありがとふ (DBAND BASE)
2008-12-25 12:52:58
クロスロードさん今年もありがとう
初参加の女性の方に「ライヴというより、楽しいクリスマスパーティーですね、また来年も参加します」と嬉しいコメントもらいました。
来年もよろしくです。
返信する
サンキューっす (h)
2008-12-25 14:45:58
クロスロードさん、ご来場誠にありがとうっす
例年より楽しくやれましたハーフタイムのベースは緊張しましたけど
またよろしくお願いしますっす!
返信する
お疲れさんした! (t.clapton)
2008-12-26 20:17:52
ライブお疲れさんした!!
2年ぶりにしこたま、ジントニックのみながら、背中で聞いてボトムがしっかりしてるのに、驚きました。D-バンドとしての音が出てきてるん
でしよう!コンパクトでまとまったいい音でした。博和君の、べーすデビューよかったっす!
しかし、いつもながら、、、、新しい曲は、、
わからん、、っす!
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事