レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

1年間、お疲れっ した!

2009-12-30 | レイラ
50年ぶりに政局も、民主党政権に変わり、、レイラを立ち上げ、激変?の年でした!
何と!ライブもヘルプを入れて2ケタで最高記録更新!
メンバーのみんな、わがままな自分に苦言もなく協力、感謝です!
来年も、2月からライブスタートします。
平均、月一のライブ予定 、、、多分!!
まだまだ、練習必要ですが、楽しんで、、頑張りましょう!
まずは、全員、飲みすぎに注意しましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月メンバー連絡事項! | トップ | 今年もよろしくお願いします♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2009-12-30 18:58:30
バーボン飲みながら、おいしい食事と楽しい会話で盛り上がった忘年会でした!
Layla の来年の活動も今年以上に発展しそうで・・・スッゴク楽しみです。
心身ともに充実した1年になればと願ってます♪ 年男より ~正月はさっそく“苦流し!”~
返信する
こちらこそ (t)
2009-12-30 20:18:05
お世話様でした~~~
返信する
この1年も ()
2009-12-30 20:28:20
おかげさまで
いろんな経験ができました!?
これからも
好奇心はそのままに 
バンドつづけていきたいと思いま~す

みなさん、まずは、健康で元気でね

よいお年を


 
返信する

コメントを投稿

レイラ」カテゴリの最新記事