レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

sagae music run '09 うちあわせ第二回

2009-08-05 | クロスロード時代の部屋
第二回 うちあわせ実施
09.8.4 19:30~ ココスにて


8バンドの参加決定
バンド構成 メンバー マイク本数
機材(もちだし) 
設備
準備物
場所
時間
順番
等々 確認。


次回は、下記の通り、
バンド代表者会議をやり、本決定します

8/27(木)19:30頃~
ハートフルセンター 視聴覚室

よろしくお願いします

お盆すぎたら
もう一ヶ月しかないんですねえ~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50にして、、、立つ! | トップ | ~毎年恒例~ 夏のビアガー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての前夜祭ライブ! (t.clapton 見習い)
2009-08-06 19:53:43
2回目にして、初の前夜祭ライブ参加です。
DVDみたんで感じはわかりました。
何か?リハまでみんな来れないバンドがあるのが確実な状態なんで、、、、。
平和コンサートを見習って?
来れないとこはぶっつけ本番となります。
デモ入れ替え時間この間は5分だったけど、
10分あるからオーケーかな?
雨降らないといいけど、、。
最近きずいたんですけど、自分はもしかしたら
昔から雨男だったようなきがしま~す、、、?
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事