レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

ワンズ&ビーズ

2008-05-27 | t.clapton 見習い
ワッシュバーンのエレアコ!届きました。
、、と言ってもギタリストじゃないとわからないですね?
年代不明、今でこそヌーノ君が有名にした、エレキメーカーですが、
元々古くはアコギのメーカーだった事、知りませんでした。
トップマホガニー単版、見た事ね~相当古いものですが、作りしっかりしてます。
音最高です、、格安ゲット、ラッキーでした、、。
表題の件、ワンズ&ビーズ、
今日ワンズのアルバム聞いてて、上杉君のボーカル3度上げるとビーズの
稲葉君の声になる事にキズキマシタ。
楽曲も似てるしなぜビーズが売れてワンズは消えたのか?声は断然上杉君良いです!
「ビーズにおけるワンズの考察」、、、卒論のテーマになりますね。
ま~、ドーデもいいことですが、以上独り言1でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALICE in KOBE... | トップ | 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事