レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

次回は・・

2008-03-31 | クロスロード時代の部屋
今回は
参加できなかったんですけど
昨日・今日と
「次は必ずでてねー^^」との声をたっくさんきき
感涙でした・・


ヒロカズくんのギター
そういえば写真中央の
黄金色のギターだったような・・・
その1本で
今回も歌いながら楽しそうに演奏してましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ in TARENT... | トップ | 【連絡】5月練習日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスポール (t.clapton)
2008-04-01 22:51:55
ひろかずクンがライブで使ったギター、、、。
ゴールドトップのギブソンヒストリックシリーズ
のリシュウ1本だけ使ったと今日聞きました。
といっても普通の人、、分からんでしょうね~!
ネック太すぎぎたーです、、。

返信する
ナマズライブのお知らせ! (リーダーより)
2008-04-06 07:50:36
ライブのお知らせです。
なまず君が今度の日曜日。、、、(クロスロードも練習あります1時からです、、。)19時から、七日町の
フロイドライトでライブあります、。自分は都合つかずいけませんが行ける方、この掲示板に連絡下さい
チケット 1ドリンク 2000円です、。
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事