レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

つつじまつり

2008-05-18 | ひ (Key.Co)
長岡山からの風景です




ひさしぶりにいきましたが
観光客の多いのには
びっくりしました・・。


バンド演奏をみにいったつもりなのに
時間をまちがえたらしく
やっていたのは
キグルミショー でした。。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ボーカルはバイオリニスト? | トップ | フォーク大会企画飲み会のお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~! (t.clapton)
2008-05-18 22:38:53
去年、シゲのバンド見に行きましたが、、、今日は
またしても得意先の葬儀で行けませんでした、。残念
年々出場バンドが減っているとのことで、今年は3バンドのみとの事でした。
毎年のように、誘いは受けるのですが、、時期的に曲出来てません!
でも音響いいので出たいですね、、、ジャズなら出られるか、、な?
つつじは花がおわってから、1週間が勝負なのですが、(剪定の、)あれだけの数は多分やってないのではないかと思います。でも毎年きれいですよね、
返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事