レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

盛況終了! 09.2ライヴ

2009-02-21 | クロスロード時代の部屋
盛況終了~


いつもと違った雰囲気のライヴでしたが
ステキなお客さんたちで
とても楽しい熱いライヴとなりました~~



生オケTIMEでも
次々と唄い手さんがでてきて
ステキな歌声を披露してくれました



Tシャツ姿で汗をかきながらの
楽器搬入からはじまり
の中での楽器搬出。
みんな50歳前後とはみえないほど
よく働きました

お疲れ様~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年2月 ♪アコーステ... | トップ | 【練習】3/14 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんした! (t.clapton)
2009-02-21 20:52:01
ホント!みんなお疲れ様でした。
自分のわがままで企画したライブでしたが、、、。
今まで一番反響が大きかったみたいです。
又やって、!との声多かったことから、やっぱみんな
フォークがすきなんですね~!ナマオケも一番盛り上がったかも、、、。
機会をみて、又企画したいとおもいます、、
が、協力してくれるかな?ね~みんな!
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事