レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

復帰します

2009-05-03 | ひ (Key.Co)
ひとり紅白by桑田
「昭和」を感じるメロデイの数々・・

なかなか良かったです。
やっぱり桑田さんはいいです
購入したので、興味ありの方は声かけてくださいねー



CDはいろいろレンタル!(平安堂も3ヶ月ぶり?)
アンジェラアキにドリカムにユーミン他
聴くの  楽しみです


鍵盤にも
久々に触れました
いちから(今日から)練習しなおしです・・


あっ
ビールも・・・

普通の生活に復帰します
(病院生活・・もういやだ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動! | トップ | 寒河江祭前夜祭(2008.9)DVD »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんした! (t.clapton)
2009-05-04 22:03:39
ホント!お疲れさんでした、。
弘美ちゃんがビール1本で酔っ払う?
信じられません、、、。
それだけ、大変だったのが、良くわかります。
リハビリ中は、ビールよりウイスキーのほうが
良いと思います(根拠はありませんが、、。)
最近、バーボンで、オールドクロウ(古烏)はまって
ます!安いしうまい、、。ただ売ってるとこあまりないのが、悩みですが、、、。
桑田君の一人紅白も、、、そのうちで良いんで
貸して!!
返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事