レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

第1回ガーデニング講座

2010-05-09 | t.clapton 見習い
突然!ガーデニング講座です!
今日は、午前の練習後、不覚にもビールのんで、夕方から、練習再開
手も、声もぼろぼろ3時間練習後
何で、うまくならないんだろと、、、・。
コニファーを、植木と、、オモッてる方いたんで、
第1回ガーデニング講座やりますです
確かに植木といえば、そうですが、、、・
正確には、コニファー、ヒノキ、ヒバの類をいいます
レイラスタジオ周りは基本、寄せ植えが多いんですが、コ二ファーは必要不可欠な植物
寒冷地には、色が変色したりするんで、余りむかないんですが、。
ガーデンコーディネイトの場ワイ必要になります。
ほかに、夏椿や、花水木なんかも育てやすく、きれいな花がさきます

まずはワンダフルトウナイト、歌いこまないと、、。
ラブソングは、、、難しいです!
コーラス部も難しいですよ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.5.22(土) 双葉館ライ... | トップ | 5月連絡事項 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:植木 ()
2010-05-10 22:13:58
すいませんでした・・・
私のことかも・・

返信する

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事