レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

やまがた映画博

2008-10-12 | ひ (Key.Co)
中山良一カルテット with アコ・タイラー

ドラムは 山形市出身の渋江さん
saxは 村山市出身の高橋さん
シンセは 仙台の学生??
bass は味のあるおじさま(この人が中山さん?)
・・で ボーカルは アコ・タイラーという
関西弁のかわいいおばちゃん☆ で 楽しい演奏でした

映画館を利用してのライブ
なかなか ステキでした
初回だからか・・
お客さんがいないのが すっごく残念でしたけど

なんか JAZZって
だんだん慣れてきた・・かな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タレントライブ最終打ち合わ... | トップ | 海風のイントロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事