レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

寒河江祭り前夜祭ライブのお知らせ!

2008-08-30 | クロスロード時代の部屋
9月14日寒河江祭り前夜祭ライブです。
先日役員会(なぜか自分が副委員長で、キーボードの弘美ちゃんが実行委員でした。)がありまして当日のスケジュールきまりました。
残念なことに高校生はゼロ、、、。何でも3年生のバンドが多く、今日の学祭後、
受験勉強にまっしぐらとの事!で、全員社会人バンドで~す!

タイムスケジュール
9時30分集合~セッティング(雨天中止です)
12時30分  ~ リハーサル
16時00~    本番   9時15分終了予定
ただし17時~18時半の間、イベントのため小休止となります。
え~、参加バンドは7つです。
ステージの周りは夜店が一杯という最高の環境でのライブ
是非皆さん遊びに来てください、
場所は寒河江駅前近くでっす。
次回役員会、11日木曜日20時からココス寒河江店でドリンクバーだけで、
やります。
役員以外の方でも時間のある方参加ねがいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡! | トップ | ラジオもんすた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9/14 ()
2008-08-30 21:42:12
寒河江祭りでのはじめての試み!
成功させましょうね

返信する
眠れない・・・? ()
2008-09-10 21:39:47
前半 MCすることになってしまった・・
この人見知りの私が!? 

気になって、昨晩はなんか眠れなくて
今日は 会社で 
眠くてしょうがなかった
あっ でも眠れなかったのは
ドリンクバーのcoffeeのみ過ぎ・・だったりして?
返信する

コメントを投稿

クロスロード時代の部屋」カテゴリの最新記事