レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

中山町チャリテイコンサート

2010-05-02 | ひ (Key.Co)


スタートの店内にあったポスターみて
お天気だったので
のぞいてきてみました~~

ちょうど
2月のライブでj-ステの応援にきてくれた
ハープのおじさまが
キーボードのおねえさんと2人組で演奏していましたよ
ブルースナンバーが
お天気で桜満開の河川敷に 響いていました


・・・にしても
他にも いろんなバンドがいたのに
お客さんがいなかったのが残念です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉館ライブ曲順 | トップ | 連絡事項 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でしたね~ ( t.clapton )
2010-05-02 17:23:04
ホント!誰もいませんね~
勿体ないですよね~宣伝不足かな?
午前中、今年初の花植えしました~
名誉の負傷、、、右手が使えません
無理してギター弾いてみたら、、、。
ますます、痛くて完全に駄目みたいで~す
リハビリ必要みたいです
返信する
re:右手 ()
2010-05-03 08:05:39
あらーーー!
それは タイヘン

世の中 GWなわけだし
この機会に
ゆっくり 右手も休みにしましょう
(あそびましょう
返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事