レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

100マン馬力映像

2010-07-11 | t.clapton 見習い
今日は、練習お疲れさんでした
久々、ギター弾きすぎにて、指が痛いで~す!
100マン馬力のライブ、レイラの前のバンド、チキンボーイズ
6月26日のライブに出てます
クラプトンのアンプラグドやってるんで、一応参考の為、チェック願います
多分、かぶらないとは思いますが、、、。
特に、武田、、ドラムセット、確認願いまっす!
それと、、、今日みんなに、言い忘れました
双葉館の、モニター用ケーブル、レイラのライブ以降、紛失してます
捜索しましたが、、ありませんでしたんで、同じようなヤツ、注文して、
今週持参いたしますが、、、
もしかしたら、ライブのセッティングのときなんか、出てくる可能性あるんで、、、
一応、皆、覚えていて下さい
5mのSLタイプです
  100マン馬力の映像は下記で見れます
インターネットテレビFDN013ミュージックアーカイブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ アッシュ バンド♪ ... | トップ | 杏子さんJAZZライヴ  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに (Genky)
2010-07-18 01:12:59
聴き応えのあるライブでした。
今度は是非ご一緒しましょう。
今後とも宜しくです。
返信する
re:ひさしぶりに (ひ(しょ))
2010-07-18 13:13:08
bassの方?
ですよね?

ありがとうございました!
お世話になりました~

音楽もお話もナイスでした

返信する

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事