空涙(ソラナミダ)

「Crocodile Tears」の主な同人活動についてなど。

アブラムシ~

2008年05月18日 | お知らせ
「true tears」を見終わりました。

PAワークスの初の製作アニメなので注目作なのは知ってましたが、なるほど絵や表現が秀逸でした。
ストーリーが日常な分、演技や心理描写の表現の仕方が工夫されていて、とても勉強になりました。

個人的に残念なのは、序盤で登場人物たちに感情移入が出来なかったことでしょうか。
見る時期が違って、自分のその時の考え方とシンクロしたらもっとハマッタかもしれないんですが、今の自分のタイミングでは話はどうも・・・、という感じでした。
ま、これは仕方のないことかな。