crispy★

RockとSpitzと岡田義徳さんが好きな私のブログ*

連休

2008-11-26 | Weblog
金曜日に東京から友達が遊びに来ていて、土曜日に京都嵐山まで紅葉を見に行き、夜には心斎橋にあるオンジェムというCLUBにDJ4thのイベントに行って来ました♪
久しぶりの4th!!
前で踊りまくって来ました☆
残念ながら会場が広かったので話が出来なかったんですが…(-_-;)
でもめちゃ楽しかったです!!

次の日はおばちゃんの3回忌で朝から法事でした。
私1時間程の仮眠をとって出発。
熊本からいとこ2人とお姉ちゃんの方の子供2人が来ていて、お墓の帰りに海遊館に寄ったりしました。最近行ったけど…でも4才の子が始めて大きな水族館に行けて尋常じゃないくらい喜んでました(^^♪
その日の夜も久しぶりに会ったし話が尽きず朝方まで飲み明かしてしまいました。
すでに私2日寝ずに飲みすぎ…

次の日、みんなで近所のショッピングモールにお買い物に行き、ご飯を食べてなんやかんや話したりしてたんですが何故かお酒が進まず、胸焼けと胃痛が…
夜中に体調を崩してヤバイことに…
朝から病院に行ったらウイルス性の風邪との事で、点滴をしてもらいました。
今流行ってるらしいですが、かなりキツイです。
早く治さないと!!


最新の画像もっと見る