crispy★

RockとSpitzと岡田義徳さんが好きな私のブログ*

ごっくん馬路村

2008-06-03 | Weblog
京都行く前日くらいから実は少し体調が良くなくて、喉が痛かったんです(><;)

でも、まぁ、大丈夫だろうと、その日は京都を満喫したんですが…次の日から喉の痛みがヤバすぎて市販の薬じゃ効かなかったので病院に行きました。

もぅ今は少し咳きが出るくらいで大丈夫です。
久しぶりにちゃんとした風邪をひいた気がする(゜д゜;)
気温差が激しいから皆さんもお気を付けて☆

最近お取り寄せした『ごっくん馬路村』が効いたのかな?
はちみつ入りゆず飲料で後味すっきり☆喉に優しいしおいしいんです!

ごっくん馬路村って高知県の馬路村農業協同組合が出してるジュースです。
spitzが数年前ツアーで回って発見し、何度かライブとかで話したり、HEY!HEY!HEY!でダウンタウンにお土産で持っていったりしてたんですが、知ってる人いるかな?

ごっくん馬路村飲んで、体力回復していきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2008-06-04 21:59:41
ちょっと!ちょっとちょっと!!笑

香川県じゃない~!!
高知県です(`ε´)
Unknown (crispy)
2008-06-05 00:16:02
間違えた!!

申し訳ない(-_-;)