髭おぢさんの徒然R記

「あの空を・・・」当選

応募していた映画「あの空をおぼえてる」の試写会に当たりました。 このところ試写会によく当たります。ヽ(´▽`)/


主演は竹野内豊と水野美紀、共演は小池栄子、中嶋朋子、品川祐、小日向文世となかなか豪華です。 映画は子供の死という悲しい出来事を乗り越えてゆく家族愛を描いた話のようです。( ̄-  ̄ ;)

恐らくは、紛れも無くお涙頂戴的なストーリーなのだろうと思うのですが、そういう話って私弱いんですよね・・・しっかりハンカチを用意していかなくては。(; ̄ー ̄A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事