髭おぢさんの徒然R記

ガソリン入れてきました

暫定税率がかからなくなって、そろそろ値段も落ち着きだしたかな? ということで、買物のついでに給油に行ってきました。 安いGSは何処だろう? と、一応近所を周ってみましたが122~5円/Lと、それなりの値段でした。(゜Д゜≡゜Д゜)

安い店では、給油街の車がスタンドから道路にまで溢れていましたが、元々125円以下なら何処でも良いと思っていたので、124円で入れてきました。 記録を見るとほぼ1年前位が122~4円の水準でした。o(*≧◇≦)o

以前、贔屓にしていた近所のGS、セルフスタンドに建て直しますと言いながら、閉店した後は更地になったまま駐車場になっています。 そろそろ次の贔屓店を決めて、ポイントカードでも作ったほうが良さそうです。(; ̄ー ̄A

土日に近所しか走らなければ殆ど減らないので、次回は実家へ帰る予定になっている連休前後になるでしょうか。 以前に記事にしましたが、一日も早くホンダワラからのバイオ燃料の実現化をしてもらいたいですね。o(^-^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワゴンR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事