Yummy Yummy!!

コンビニもの、アイス、いろんなもの食べてます

新食感NYチーズケーキ

2004-09-08 | アイス


赤城乳業のチーズケーキアイス。
冬に買って大好きだからストックしておいたもの。何度食べてもおいしい。
また発売してくれないかなぁ。

赤城乳業はどれもオイシイ。
評価もつけてみようかな、と。☆5つ満点で。
★★★★★ いきなり満点。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はね (MARIN)
2004-12-07 12:08:13
こんにちは!

私これ凄い凄い好きだったんですよ~~~~

無くなっちゃいましたよね。チョコケーキの方は変わって登場したけど、これは消えて凄い悲しいんですよ~コンビニで買えるチーズモノではこれ大ヒットだったのにぃぃ

cricketさんもこれお好きみたいで嬉しいです!

でも悲しいですよね?

返信する
めっちゃ・・・ (cricket)
2004-12-07 14:58:21
これかなり美味しかったですよね!!

本当無くなって悲しすぎます。。。

この冬の間に再登場することを願っていますが。。

返信する