テニスサークルcresc.

新潟市で活動するテニスサークルです!初中級~県戦レベル•20代~50代まで幅広い人で活動しています。

テニス総会

2010-03-29 12:01:14 | インポート

昨日、新潟市テニス協会の総会に行ってきました。

今年度は、少し内容が変わったり、面白そうな試合も増えたりしてるので、なかなか楽しめそうでした   詳しい事は資料なんか見てもらえれば分かるけど、一部の事を言うと、昇格する基準が今までは優勝・準優勝・3位を3回すると上のクラスに上がれたけど、今年度は、フューチャーズは優勝・準優勝で昇格。 サテライトは優勝のみでの昇格に変わりました。   去年辺りを見ててそうなった方がいいなって思ってたので、良い方向にいってて良かったです。

今年度の試合スケジュールもありますから、ほしい人は言って下さいね

今年もcresc.から昇格者がいっぱい出るように、ガンバろ~ツ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は打ち納め、ありがとうございました[E:sign03] (よっしー)
2012-04-01 21:58:30
先日は打ち納め、ありがとうございました[E:sign03]
引越も無事に終わり、明日から仕事です。
やはり新潟は恋しいですね(笑)
テニスもしたくなってきました。[E:tennis]

昇格者がたくさんでるといいですね!
返信する

コメントを投稿