羊毛フェルト ハンドメイド日記

わたしが作っている羊毛フェルト作品をご紹介しています。

えんどう豆の使い道

2011年04月09日 | 羊毛フェルト 【植物】
昨日、ウサギがくれたえんどう豆ね・・・

あれ、ストラップにしちゃいました♪

1個はわたしのものに。。。(^皿^)ププ♪

2個は今月初めて参加させていただくイベントに出品します。
( ウサギよ、許しておくれ・・・、売れなかったらあんたにあげるから・・・爆)

イベントの詳細は後日お知らせします。


今日仕事が休みだったので、午前中にお花見に出かけようと思っていたら、用事ができてやむなく諦めざるを得ないことに・・・。

午後からは今まで作った作品リストの再管理やってたんですが、それにしても、よくぞまーこれだけ作ったものだと。

リメイクしたものを含め、趣味で始めたばかりの頃の初期作品もすべて置いてあるのだけれど、

へ?
こんなにふわふわな作り (別名粗雑ともいう・・・) だった!?

よくぞまーこんなものを・・・(--;)
( いえいえご心配なく。 この頃のは販売なぞしておりませんので )

今からさらに時を経た後、過去に作った作品を見て同じようなことを思わないようしっかり精進してゆかねば・・・(ー"ー)
コメント    この記事についてブログを書く
« ウサギが育てたえんどう豆 | トップ | チューリップから生まれた小... »

コメントを投稿

羊毛フェルト 【植物】」カテゴリの最新記事